« CM その2 | メイン | もつ鍋 その2 »

千円/14億円

08062401.jpg

週末2日間だけで動員数約62万人、約8億円を記録。先行興行分を合わせると14億円を
上回る売り上げを記録したらしいです。私も昨日見てきました。レイトショ-(¥1,000)で。
あえて今回の感想はノ-コメント・・・・・・・・・・・・。
ハリソン・フォ-ドは大好きで、このシリ-ズはもちろんいろんなの見ましたが、
心の旅』 や 『推定無罪』 なんか特に好きです。まだ見てない方、オススメします。

************************************
トライアンフ正規販売店
TRIUMPH福岡
TRIUMPH triumph トライアンフ
************************************

コメント (2)

香港の映画評論家:

香港では映画の封切り前から、コピーのCDが売られています。勿論隣町のシンセンからの輸入物なんですが!なんと1枚200で売っています。インディーJも先月末には観ました。そんな訳ですから長い間映画館には言っていません。今日も「カンフーパンダ」を買ってきました。追伸(映りも問題なしです。」

トラふく:

・・・・・・・なんとコメントして良いものやら・・・。
>封切り前から、コピーのCDが売られて・・・・とは。
こっそりじゃなく普通に売られているんでしょうか?
なんでもコピ-?で問題なし?なトコなイメ-ジは・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月24日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CM その2」です。

次の投稿は「もつ鍋 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。